iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

液晶破損してしまったらすぐに買い替えてはいませんか?

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋 栄店です(^^)/

 

本日のiPhone修理

今回は液晶が完全に破損してしまったiPhone7のご依頼です。

 

みなさんは落として液晶が破損してしまった場合どうしますか?

①修理してもらう

②自分で修理する

③機種変更する

多くの方が正規店であるAppleや当店のような修理業者に依頼し、修理する一方で端末代残金がまだ残っているのに機種変更する方もいます。

少ないですが自分で故障した箇所のパーツを入手し、修理する方もいます(´・ω・`)

 

ですが、②③には大きな落とし穴があります

 

まず機種変更

これはとっても勿体無いことをしていることになります。

端末代金が残っている状態で機種変更をする場合、毎月の支払い費用が増え、結局は修理した方が安上がりだったというパターンが多いです。

もちろん、最新機種に変えたいなどの明確な理由があれば問題ありませんが、基本的にはオススメしません。

 

そして、一番してはいけないのが個人での修理

今ではネットに修理キットと銘打ってiPhoneのパーツが販売されていますが、品質がお粗末なモノが多く、すぐにタッチが効かないなどの不具合が出てしまう可能性が非常に高いです。

またiPhoneは繊細なパーツで組まれており、知識不足のまま修理しようとすると故障箇所以外まで破損してしまうことがあります!パーツの故障であれば交換することで改善されますが、本体側である基盤を傷つけてしまったとなると復旧が難しい場合がありますので、ご自身では修理せず経験豊富な修理業者を頼りましょう(^^)/

 

《お持ち込みされたiPhone7》

 

年間5000台以上のiPhoneを修理している経験豊富なスマップルスタッフの手によれば

こんな状態のiPhoneもたった30分ほどで修理完了!

 

⇩交換後がこちら⇩

手間は省けますが個人で修理する場合は保証などが一切効かなくなってしまいますので、修理に関する知識がない場合は焦らずに修理業者までお持ち込みすることをオススメします。

 

iPhoneを修理するならぜひ、スマップルをご利用くださいませ。

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:(月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年03月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》