iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXR 発売日直前!! 分かっている情報をまとめてみました!

カテゴリ:お役立ち情報

皆さんこんにちは!こんばんは!

iPhone修理のスマップル名古屋栄店です(*^^*)

 

今回はもうすぐ発売のiPhoneXR!

これについて分かっている情報をまとめました!

 

・人気のカラー

iPhoneXRといえばカラーバリエーションの豊富さ

画像の解像度や中身のスペックも重要ですが、見た目が一番大事!!!

という人も多いのではないでしょうか?(私は8割見た目派です笑)

皆と違う奇抜な色に挑戦してみるのも面白いかもしれませんね!

 

予約開始の初動の売れ行きから人気色を見てみたいと思います。

⬇       ⬇        ⬇

一番人気はやはりRED

予約開始から最も早く売れて、64GBと128GBが品薄に。

そして定番のブラックとホワイトは出荷台数が多めなのかはわかりませんが、発売日に受け取りが可能となっていました。(予約日当日の時点)

そしてブルーイエローコーラルの三色ですが64GBがREDと同じで品薄に。

iPhoneXRは価格が抑えられていることもあり、64GBが一番人気のようですね!

 

 

・売れ行き

iPhoneXS、XSMaxには現状負けているものの、iPhone8と比べると売上の出だしは好調。

発売日後も安定して売れていくのではないかと著名アナリストの方は予想しているそうです

店頭に実機が置かれてから見て買う人も多いでしょうね。

 

 

・iPhoneXSよりもXRの方が良い?

iPhoneXSは有機ELディスプレイXRは液晶ディスプレイ(LCD)

やはりスペック的にもiPhoneXSが良いのではないかと皆さん思うかもしれません。

 

ですが既に実機を触っている各メディアによれば「iPhoneXRは充分に満足できる製品だ」と多くの人が語っているようです

 

価格を抑えてあるにも関わらずiPhoneXSに近いスペックを持っている

バッテリーの持続時間は歴代のiPhoneで最長

人間の目には有機ELと液晶の高解像度(300pp以上)は違いが分からない

 

と言ったことからもiPhoneXRは充分にアリ! という見解です

 

いかがでしたでしょうか?

皆様のiPhone購入の一助となれば幸いです!

iPhoneXRが発売され、また情報が入り次第更新していきます(^^)/

 

前回のiPhoneXRまとめ

⬇ ⬇ ⬇

カラーバリエーション豊富なiPhoneXR 本日10月19日午後4時1分~予約開始!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:(月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年10月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》