iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

夏と言えば水没復旧!リンゴループを回避しよう!

カテゴリ:お役立ち情報

みなさん、こんにちはこんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です(^^)/

 

いよいよサマーシーズン!

みなさんは夏季休暇にどこへ行くかはもう決めていますか?

私は暑いのが苦手なので出来れば涼しいところでのんびりしたいところです笑

ほとんどの方が思いつくであろうはスマホにとっては危険がいっぱいなんです(´;ω;`)

その代表的な故障が水没です。

川に落とした!海に落とした!洗濯機で洗っちゃった!などなどiPhoneは特に水に弱いことがわかっています。

最新のiPhone7~iPhoneXでは耐水性の強化もされ、ちょっとやそっとの水濡れでは水没状態にはならなくなりました。

しかし、完全防水ではなくあくまで耐水ということを覚えておきましょう、当店でもiPhone7以降の水没依頼のお客様がよく来られるので過信は禁物かと思います。

逆にiPhone6以前のものは耐水性能がほとんどなく水に浸かっただけでそのまま電源が入らなくなった!ということも少なくありません。

電源は付いてもリンゴマークのまま再起動を繰り返してしまう「リンゴループ」に陥る可能性が非常に高く水没復旧作業をしたとしてもこの症状が確実に消えるとは言い切れません…

 

もうダメかも…。と思わず一度店頭へお持ちください!!!

スマップル名古屋栄店では、水没してしまったiPhoneをデータが取り出せる状態になるまで出来ることを全てさせて頂きます(^^)/

 

復旧確率は早ければ早いほど高くなります!!!!!

 

水没復旧ならスマップル名古屋栄店にお任せ!

【今週のオススメ記事】

すぐに出来るバッテリーの状態の調べ方

iPhone7もそろそろバッテリーの交換時期かもしれません!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:(月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2018年07月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》