iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

バリバリに割れ誤動作が頻発するiPhone7を画面交換!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

iPhone修理・買取専門のスマップル名古屋栄店です😃

 

本日お持ち込み頂いたiPhoneはこちら!

今でも現役バリバリのiPhone7!

ただし、ディスプレイガラスもバリバリッ!!!

お客様に症状を伺ったところ、ガラス割れの他にも誤動作が頻繁に発生し、まともにiPhoneが使えないとのことでした。

誤作動の原因はタッチを認識する「デジタイザー」の故障と考えられますが、こちらのお客様は症状が発生した後の対処方法がとっても素晴らしかったんです!

お持ち込み時の画像に答えはあります!みなさんはわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は…

電源を切るです。

 

なぜ電源を切ると良いのか、それは多くの方がiPhoneに設定されているパスコードの仕様が関係しています。

iPhoneにはパスコードを連続して間違えると一時的に使用が制限される「ロックアウト」というシステムが存在しています。

そう、誤作動を起こしたiPhoneを起動しっぱなしにしていると、間違ったパスコードが延々と打たれ続けてしまい、一時的ではなく永久にロックアウトしてしまう可能性が非常に高く、再度iPhoneを使用するには初期化をせざる負えません・・・。

iPhoneを販売しているAppleでさえ、この状態については保証してもらえません。

つまり、データを諦めるしかないんです!!!

 

突然全てのデータが消えてしまったら困りますよね!?

連絡帳はもちろん、LINEなどの履歴も全て消えてしまうため連絡手段がなくなってしまう人もいらっしゃるのではないでしょうか!

 

そんなことにならない為にもiPhoneに誤作動が発生したら

速やかに電源をOFFにしてください。

 

電源さえ切ってしまえばiPhoneが勝手にパスコードを押してしまうこともありませので、ロックアウトになることもありません。

なによりデータが消えません。

 

iPhone7 ディスプレイ交換後

本日のお客様は本当に故障後のケアが素晴らしく、お持ち込み時こそバリバリに割れ誤作動も発生していましたが、修理後は不具合等もなく絶好の状態でお客様にご返却することが叶いました。

当店にお持ち込みされるお客様にはすでにデータが消えてしまった状態という方も一定数いらっしゃいますので、ご自身の大切なデータを守るためにも早期の電源OFF、修理依頼をご検討くださいませ。

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年02月15日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 2,500円
液晶交換 30分 6,700円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,900円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,100円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》