iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXS 画面が何も表示されない故障。 知らない間にゴーストタッチも進行していました(゜o゜;

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!こんばんは!

栄駅・矢場町駅から歩いてすぐのiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

 

土日・祝日も11時~20時まで営業。

iPhoneの買取と販売もしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

iPhoneXS 画面が映らない

iPhone修理 ゴーストタッチ 名古屋

今回は画面が何も映らなくなったiPhoneXSの修理を紹介。

パネルが少し削れていて、亀裂も下に一本あります。

今までに何回も落としたことはあるみたいで、急に真っ暗になってしまったそうです(~_~;)

 

今までに何回も落としたダメージが蓄積して、とうとう壊れてしまったのでしょう。

ただ、音やバイブは鳴るので所謂「ブラックアウト」という故障。

iPhone本体が壊れているのではなく、パネルだけが壊れている可能性が高いです!

なので、壊れたパネルを新品と交換すればちゃんと直るはず!

 

iPhoneXS 有機ELパネル交換後

勝手にボタンが押されるiPhoneの修理 名古屋

ということで新品の有機ELパネルに交換。

ちゃんと画面が映るようになったのですが・・・・・

 

「iPhoneは使用できません43分後にやり直して下さい」の文字が(゜o゜;

 

なぜこんな文字が出るのか?

それはパスコードを何回も間違えて打ったからです。

 

パネルの故障に「ゴーストタッチ」というものがあり、勝手にiPhoneが動いてボタンを押してしまうんです。

これがブラックアウト中に起こっていたので気づかなかったんですね。

もう少し修理が遅かったら「iPhoneは使用できませんiTunesに接続」になって、初期化しないとiPhoneが使えないところでした(*_*;

 

皆さんもiPhoneがブラックアウトしたら即修理に出しましょう!

「スマップル名古屋栄店」は当日予約でも即日修理で対応させて頂きます(^^)/

 

【関連ブログ】

iPhoneXSの有機ELパネル修理 画面に緑の縦線があって気になる・・・

全機種価格変更! iPhoneのバッテリー交換が大幅に安くなりました!!!

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年02月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》