iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPad第5世代のガラス割れ 修理期間2~3日で新品のガラスに交換できます(^^)/ 

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

 

本日も11時~20時まで営業!

当日予約も受け付けております!

当店はiPhone修理専門ですが、同じApple製品のiPadの修理も可能!

 

iPad(第5世代) ガラス割れ修理

iPad修理 名古屋栄

ということで、ガラスが割れたiPad(第5世代)の修理を紹介します。

かなりバキバキに割れていて、右上のサイド部分は穴が空いてます(ToT)

 

現状は動作に問題は無し。

割れが酷いところのタッチも、指が切れそうで危ないですちゃんと反応します。

ガラス割れさえ直せば、まだまだ使えそうですね!

 

それに液晶が殆ど無傷なのも不幸中の幸いでした。

iPad(第5世代)は液晶とガラスが一体ではなく、完全に別々のパーツに別れています。

もし液晶が壊れていたらガラスと液晶、2つの修理代がかかってしまうところでしたね(*_*;

 

iPad(第5世代) ガラス交換後

iPad修理 名古屋

割れていたガラスを特殊な器具で外し、新品に交換。

綺麗な傷一つ無い状態に直りました(*^^*)

 

修理期間は2~3日

iPhoneの画面修理なら最短15分で終わるところですが、iPadはものすごく時間がかかります。

 

なんでこんなに時間がかかるのか?

それはiPadのガラスを圧着させるのに最低1日以上かかるからです。

 

iPhoneは防水テープと底ネジで比較的簡単に外せます。

ですがiPadのガラスは強力なテープで本体にくっついていて、熱を加えながら少しずつ剥がさないと取れません。

更に、新しいガラスを取り付けるときも熱を加え、そこから1日以上は圧力をかけた状態でくっつけます。

なので修理期間が2~3日は必要なんです。

 

iPadの修理をご検討の方は、まずお電話かLINE、メールにてお問い合わせ下さい。

修理対応外の機種もあり、パーツの取り寄せにお時間をいただく場合がございます。

 

修理は「ガラス交換」と「液晶」のみで、バッテリーは全て対象外です。

 

 

【関連記事】

全機種価格変更! iPhoneのバッテリー交換が大幅に安くなりました!!!

耐キズ・抗菌効果あり! スマホ・タブレットの「ガラスコーティング」受付中!

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年01月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》