iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhone7 フィルムの下が地獄絵図・・・!

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

iPhone修理・買取専門のスマップル名古屋栄店です😃

 

今回は看板を見て飛び込みでご来店してくださったお客様よりiPhone7の修理依頼がありましたのでご紹介致します!

 

iPhone7 ディスプレイ交換

お持ち込み時の時点で既にひび割れが深いことがわかります。

フィルムを貼り付けてはいますが、衝撃があまりにも強かったのか穴が空いていたり、ガラス片がフィルムに付着して真っ白になっている箇所もありますね😥

表示に関しても真っ暗のままから動かないのでガラスと合わせて液晶も故障してしまったと考えられます。

 

まずはフィルムを剥がし実際の損傷を確認してみましょう。

⇓それがこちら⇓

フィルムの汚れで見えていませんでしたが、剥がすと大きな穴が出現・・・!

割れたガラスも尖っているため非常に危険な状態です、一刻も早く画面を交換しましょう。

※iPhoneを修理する際はガラスで怪我をしないよう必ず手袋等利用する他、ガラス片が目に入らないようしっかりと対策を行って下さい。

 

 

iPhoneを3枚に分解

左から順に『割れたパネル』、『ヒートシンクプレート』、『本体及び基盤』となります。

この中で知らない人が多そうなものといえば中間のヒートシンクプレートではないでしょうか?

実はこのパーツディスプレイ側に取り付けられているもので、iPhoneにとっては必要不可欠!なぜならiPhone内部の熱を逃がす効果があるからです!

つまりこのパーツがなければiPhoneは熱暴走を起こしやすく最悪の場合は本体基盤にまで影響が出てそのまま使い物にならなくなってしまうことも・・・

外側からでは見えないパーツではありますが、ぜひ覚えておいてくださいね!!

 

割れたディスプレイ以外は全て移植させて頂き

修理が完了すると・・・

データが全て残ったまま綺麗な画面に😃

iPhoneは通常正規店修理の場合、データをバックアップ及び復元することになるのですが、当店では一切必要はなく修理後今まで通りアプリやSNSをご利用頂きます。

 

そして気になる修理時間は・・・

最短15分!

機種によって変動はしますがおおよそ30分以内には修理は完了致しますので、ぜひお仕事の合間や休憩時間にでもご来店くださいませ。

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年01月14日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 2,500円
液晶交換 30分 6,700円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,900円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,100円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》