iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

代行依頼受付中!持ち主以外でも動作確認が出来ればOK♪

カテゴリ:お役立ち情報

こんにちは!

iPhone修理・買取専門のスマップル名古屋栄店です😃

 

新年を迎え一週間が経過し、仕事始めをした人も多いと思われますが、情勢の悪化によって例年よりも少し長い休暇となった人も一定数いらっしゃるようでスマップル名古屋栄店のある、名古屋市中区も少し人通りが少ない気がします😅

スマップルは1月3日より通常営業を再開しておりますので、どうぞお気軽にご来店ください。

 

さて、話は変わりまして今回はiPhoneの代行依頼についてのお話

代行依頼には大きくわけて2つの意味があり、1つは修理自体を代行する業者。そしてもう1つは修理依頼を代行するお客様。

本記事では後述の修理依頼代行についてご紹介します。

 

そもそも修理依頼代行って?

修理依頼代行とは名前の通り修理店へのご依頼をiPhone使用者ご本人ではない方がすることを言い、基本的にはご友人や恋人、家族関係者が代わりにお持ち込みすることがほとんどです。

 

 

所有者以外が修理して悪用されない?

スマップル名古屋栄店では受付時に必ずiPhoneに設定しているパスコードをお聞きしております。

これはお持ち込み時のiPhoneを動作確認する他、本人及び関係者であることを確認するためでもあります。

この一連の流れがない場合、拾ったもしくは盗難にあったiPhoneを修理してそのままフリマアプリなどで売られてしまう可能性もありますし、犯罪の道具として利用されることも考えられます。

 

それでも心配の場合は店頭スタッフが目の前でご一緒に動作確認をさせて頂きますので受付時にお申し付けくださいませ。

 

 

代行依頼に必要な物

●事前予約

●対象のiPhone

●持ち主様のiPhoneパスコード

●代行でご来店される方の情報(家族や性別など)

(事前予約はなしでも可能ですがスムーズに修理が進みます。)

 

年始の仕事始めで中々iPhoneを修理する時間が取れない方はぜひ、ご家族や恋人にiPhoneを託してiPhone修理を検討してみてくださいね!

スマップルでは即日修理をモットーとしておりますので1日待たずして故障したiPhoneが直りますよ♪

 

<<ご予約>>

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

<<ご依頼はこちらから>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2021年01月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》