iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneSE2 修理依頼続々!iPhone8と同じ金額で修理が出来る!?

カテゴリ:修理ブログ

こんにちは!

iPhone修理・買取専門のスマップル名古屋栄店です😊

 

今回はiPhoneSE2こと旧SEの後継機でもあるiPhoneSE(第二世代)の修理をご紹介します!

 

 

 

と、その前に…!!

旧SEの見た目やスペックはご存知でしょうか?

2016年に発売されたこの機種は簡単に言ってしまえば

見た目はiPhone5s

スペックはiPhone6s

つまり旧機種モデルの見た目を流用し、スペックが上がるというのがSE(スペシャルエディション)シリーズの特徴の1つです。

 

ではiPhoneSE2はどうなのかと言うと…

見た目はiPhone8

スペックはiPhone11

こちらも同様に最後のホームボタン搭載型であるiPhone8の見た目に発売当時最新スペックだったiPhone11に採用されているA13 チップが搭載されています。

購入金額も最安4万円~と非常にお手頃でハイスペックなことからかなりの人気を得ている模様です♪

 

 

それでは修理の紹介に戻ります。

以上を踏まえた上でもiPhoneは落としてしまえば表面のガラスが割れたり、表示がおかしくなってしまうことがあります。

今回お持ち込みされたお客様も、保護フィルムこそ貼り付けてはいましたが、落下の影響で中央から綺麗に半分表示不良になってしまいました😥

タッチ操作もままならず、半分見えていないと実質操作不可と言ってもいいでしょう。

生活必需品であるスマートフォンが数日使えないとなると流石に不便ですよね…正規ブロバイダで修理依頼をするのも良いのですが、必ずお預け期間が発生し数日~数週間は修理完了までにラグが発生します。

しかし、スマップル名古屋栄店では店頭その場でお客様のiPhoneを修理するため最短15分でのご返却が可能となっております!

また、iPhone8と同じ見た目ということもあり修理価格はiPhone8と変わらずご提供させて頂きます。

※パーツの仕様が異なる為iPhone8パーツをiPhoneSE2へ流用することは出来ません。

 

iPhoneSE2 ディスプレイ交換

発売からまだ1年経過していないiPhoneSE2ですが、故障する要因は至るところに潜んでいます。

これからの時期は寒くなり、手から滑って落とすことも多発するでしょう!くれぐれもケースやフィルムなどを着用し事前対策をお忘れなく!

 

iPhoneSE2の修理ならスマップル名古屋栄店におまかせください。

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年12月07日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》