iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

タッチ不良でデータ移行が出来ない…ディスプレイ交換で改善♪

カテゴリ:修理ブログ

アイフォン修理・買取のスマップル名古屋 栄店です😃

 

アイフォン12シリーズが出揃ったところで

みなさんは機種変更・継続利用どちらにするか決めましたか?

 

継続利用を選んだ方は購入して2年未満(残債あり)今のスペックに満足していることが主な理由と考えられますが当店へは上記2つの理由ではないお客様が多くご来店されます。

 

その代表的な理由は

「ディスプレイが故障してデータ移行が出来ない」

機種変更時には次のアイフォンへ現在のデータを移行しますよね!

今まではiCloudを経由してバックアップから復元をするといった方法でしたが、iOS12.4以降からは「クイックスタート」機能が追加され、古いアイフォンから新しいアイフォンへかざすだけでデータ移行が可能になりました。

 

 

ここで問題なのは古いアイフォンのディスプレイが故障していた場合

その故障がタッチ不良であった場合に発生します。

例えば、こちらの画面が割れタッチが効かないiPhoneXRから新機種に移行したい場合は対象の機種を近くに置き

 

ポップアップが表示されてから【続ける】をタップしなくてはいけません。

ただし、タッチが効かないのでこの操作は出来ず・・・

結論から言えば、データの引き継ぎ及びクイックスタートはディスプレイの故障を改善しない限りできません。

※画像はiPhone7です。

 

事前にiCloudまたはPCにバックアップが保存してある場合は新機種側で設定をすることで復元は可能です。

 

 

バックアップが一切ないのであれば

データを諦めるorディスプレイを修理する

どちらかを選びましょう!

 

 

 

iPhoneXR ディスプレイ交換

アイフォンXRのお客様はデータを諦めるのではなく、修理を選択!

スマップル名古屋栄店では主流のXシリーズも地域最安価格でご提供しておりますので、お財布に優しく!そして修理時間も最短15分とハイスピードなことが魅力です♪

 

機種変更する、しないに関わらず

アイフォンが故障してしまったらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年11月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》