iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXS画面修理 全く割れていないのに画面が映らない原因は何?

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

 

今回紹介する修理はコチラです!

iPhoneXS 画面が映らない?

iPhoneXS画面修理 名古屋栄

写真を見てもらえば分かるように、傷やひび割れはありません。

ですが画面が映らず、電源も入らない状態で持ってこられました(*_*;

数日前に落としてしまったらしく、急に点かなくなってしまったそうです。

 

画面が割れていなくても衝撃で画面が壊れることは、よくあること。

でもその場合、画面に縦線が入ったり、タッチ操作ができなくなったり。

あとは画面は真っ暗だけど電源は入っている「ブラックアウト」という症状がでることが多いです。

電源も入らないし、充電しても無反応というケースは珍しいですね・・・

 

 

iPhoneXS 背面

と思って裏返してみたら(゜o゜;

背面がバッキバキに割れていて、真ん中も若干凹んでいます。

表からじゃなくて背面から落ちたんですね。。。

しかもこれはかなり高いところから落ちたんじゃないでしょうか。

電源も入らないということは、もしかしたら基盤側が壊れている可能性もでてきました。

基盤が壊れていると修理は難しいのですが果たして・・・・

 

 

iPhoneXS 有機ELパネル交換後

iPhoneXS 名古屋 修理店

結果、画面(有機ELパネル)を交換したら電源が入りました!!

つまり基盤は無事で、画面のみが壊れていたということですね。

 

動作確認をしてみましたが、タッチ操作・FaceID・マイク・スピーカーなど問題なし。

お客様にデータも確認してもらいましたが無事ということです\(^o^)/

ちゃんと使えるように直って良かった(*^^*)

 

ですが、背面がこれだけ割れているとなると時間経過で急に壊れる可能性も0ではありません

なのでバックアップをしっかり取って。もしもの時に備えておいたほうが良いでしょう

 

名古屋でiPhone修理するなら即日修理の「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい!

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月25日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》