iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00 ~ 21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhone7Plus 画面割れ修理と一緒に角まで保護する「全面ガラスフィルム」を貼り付け!

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!こんばんは!

ロフト名古屋から歩いてすぐのiTunes修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

 

ここ2~3日は夏の暑さが戻っていましたが、また寒くなってきましたね。

インフルエンザも流行りだす時期なので、皆様もお気をつけください!

 

今回紹介するのはコチラの修理!

iPhone7Plus 画面割れ修理

iPhone画面修理 名古屋 栄

フロントパネルに細い亀裂が何本も入ったiPhone7Plus

主に下半分が割れていますね。

 

見た目だけでは、そこまで重症には見えないかもしれません。

ですがタッチ不良が起きていて触っても反応が鈍く、動作も少しカクつきます。

落として割れる前は、こんなことはなかったそうです。

おそらく落下の衝撃による液晶不良が原因でしょう。

 

これが重症化してくるとiPhoneの画面が固まって動作しなくなったり、勝手に動き出す「ゴーストタッチ」や画面が真っ暗になって通知音などは鳴る「ブラックアウト」の状態になります(ToT)

そうなってしまう前に修理に出して、直したほうが後々困りません。

 

iPhone7Plus 液晶パネル修理後

iPhone修理 画面割れ 名古屋 栄

液晶不良の起きたiPhoneの直し方はシンプル。

壊れたフロントパネルを新品のものに交換し、各種スモールパーツを移植すれば良いんです。

スモールパーツとは、ここではフロントパネルに付いている「ホームボタン」「イヤースピーカー」「インカメラ」のことを指し、逆にこのいずれかも壊れているならプラスで修理費用がかかります。

 

ですが、このスモールパーツが壊れていることは滅多に無いです。

画面修理に来る人の1割程度と言ってもいいくらい少ないと思います。

明らかにホームボタンが割れていたり、パーツが欠損している場合は別ですが・・・

 

そして今回は修理したフロントパネルに「全面ガラスフィルム」を貼ってあります。

修理と一緒に当店で販売しているフィルムをご購入頂くと、貼り付けまでスタッフが担当。

フィルムにはいくつか種類があるので、店頭にてお好みのフィルムをお選び下さい。

 

名古屋でiPhone修理をするなら即日データそのままの「スマップル名古屋栄店」まで(^^)/

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月15日

◆iPhone7Plus 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 5,630円
液晶交換 30分 7,100円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 要確認円
ドックコネクタ交換 30分 6,900円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》