iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00 ~ 21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

画面が真っ暗で点滅する「iPhoneXS」の修理! 中で一体何が起こってる?

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

 

今日の名古屋は雨。

割れたままのiPhoneは水没しやすいのでご注意を!

もし「水没」で壊れてしまったらすぐに修理に出しましょう!

「スマップル名古屋栄店」は即日で水没復旧も致します。

 

さて、今回紹介するiPhone修理はコチラ⬇

iPhoneXS ガラス割れ+有機EL修理

iPhoneXS 画面修理 栄

ガラスはそこまで割れていません。

引っ掻き傷くらいの細い亀裂が数本伸びているくらいです。

 

問題なのは画面が真っ暗で何も見えず、点滅していること。

 

ロック画面の壁紙や時刻表示も一切見えず、しかも触ってないのに点滅を繰り返しています。

もしかすると「リンゴループ」しているのかもしれません。

リンゴループiPhone起動時のリンゴマークが付いて消えてを繰り返す症状

 

リンゴループはiOS更新の失敗や基盤故障で起きやすい故障。

ですが稀に画面割れでリンゴループになることもあります。

とにかく画面修理で有機ELパネルを新品に交換して、直るかどうか見てみましょう。

 

iPhoneXS 画面修理後

iPhoneXS画面修理 名古屋

新しい画面に交換して、電源をオン!

無事に起動して画面が映りました(*^^*)

点滅することもなく、リンゴループにもなっていません!

 

ですが「ゴーストタッチ」が起きていたらしく「iPhoneは使用できませんiTunesに接続」状態でした(TдT)

なので初期化しないとこのiPhoneは使えません。

中のデータも一度全て消す必要があるということです。

 

ただ、お客様はデータのバックアップをしっかり取っていました!

なので初期化した後に入れ直せば大丈夫😊

何があるか分からないので、日頃からバックアップを取っておくのは大切ですね!

 

「スマップル名古屋栄店」では即日最短15分~で修理ができます。

当日予約・飛び込み修理も大歓迎なので、ぜひ修理に来てください(^^)/

 

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年10月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》