iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhone7 バーコードが表示されたり消えたり…割れてないのに何故!?

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

本日お持ち込み頂いたのはiPhone7!

ご依頼時にはケース、全面フィルムでしっかりと衝撃対策されており、ひび割れも見当たらないことからスタッフはどのような故障なのか不明でした。

しかし、お客様が画面の電源をポチッと押すとその理由が判明。。。

ディスプレイ右端に多数の黒い縦線が表示されていました😥

 

スマホ修理業者の間では「バーコード表示」と呼ばれているもので、フロントパネル構造上のガラス・デジタイザのさらに下にある「液晶」(映像を映すパーツ)が故障することにより発生する恐れがあります。

破損理由は様々ですがお客様はフィルムこそ剥がれかかってはいるものの、分厚いケースをつけていましたし、何より一度も落としたことがないということが非常に気がかりですね・・・今回の症状発生は物理的な衝撃などではなく長期間に渡る使用による経年劣化が原因なのかもしれません。

iPhoneは長年使用していると少しずつですがディスプレイに掛かる負担が増えていきます、そしてある日突然このような症状が発生してしまうことも稀にあります。

お客様のiPhone7は発売から4年経過しますのでディスプレイが耐えきれなかったと考えると納得がいきますよね!

 

スマップル名古屋栄店ではこのような故障も新品のディスプレイパーツへ交換修理を承ります!

事前ご予約で最短15分修理!

急な故障の対応もお任せください👍

その他各種設定等のご相談にもお答えしますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください♪

 

iPhone7 ディスプレイ交換後

交換後お持ち込み時と全く同じ角度、画面で撮影をしてみましたがいかがでしょうか?

右端にあった大きなバーコード消えていますよね!!!

これでばっちり改善しましたので修理は完了となります。

 

ご返却の前にお客様が以前貼り付けていた全面フィルムをより強度の高い新品へとチェンジし、落下対策OK!

スマップル名古屋栄店では自分でフィルムを貼り付けることが苦手な方のために貼り付け代行サービスも行っておりますので修理と合わせてぜひご希望くださいませ。(※店頭購入者のみ)

 

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年09月07日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 2,500円
液晶交換 30分 6,700円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,900円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,100円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》