iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

【放置で改善×】バーコード画面は即修理対象!

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😃

 

「iPhoneにバーコードが表示される」と言われたらどんなものを思い浮かべますか?

商品についているタイプ?

 

それとも

最近決済アプリで主流になっているQRコードタイプでしょうか?

 

当店のような修理業者でバコード表示と言えば

このような液晶破損したiPhoneを指します。

中々お目にかかれない故障ですが、衝撃度合いによってはガラスだけではなく内部の表示に関する機能を持つ液晶も同時に破損し、バーコードのような表示が出てしまうことがあります。

この症状はパーツ自体の故障ですので、本体をいくら放置していても改善はされず、悪化する一方・・・現状タッチに反応はしますが次いつ効かなくなっても不思議ではありません。

 

そしてなにより

見づらい😣

 

今すぐ解消したい、そんなあなたにオススメなのが

スマップル名古屋栄店というわけなんです!

当店では修理スピードをモットーにほぼ全てのパーツが最短15分・・・!

厳選した卸売業者から大量発注を行うことにより高品質・低価格を維持しております。

 

毎日使うスマホだからこそ早めの修理をご検討ください♪

 

iPhoneディスプレイ交換後

今回は液晶を含むガラスやタッチスクリーンが一体型になったフロントパネルディスプレイを交換!

バーコード表示だけではなくガラスのひび割れ、タッチ不良等も同時に改善が可能です👍

 

つまり本体が故障していない限り、パーツを交換することでほとんどの症状が改善されるということです!

お客様はディスプレイの故障でしたが、バッテリーやスピーカーなども交換に対応しておりますのでぜひお気軽にスマップル名古屋栄店までご相談くだいませ。

 

もちろん簡易診断や店頭でのご相談は完全無料となっております。

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

《郵送修理お問い合わせフォーム》

 

【予約はコチラから】

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年08月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》