iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXR 液晶画面+アウトカメラ交換 画面が真っ黒に塗りつぶされて、カメラも映らない(TдT)

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!

栄の住吉、ナディアパークから歩いてすぐの「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

本日も10:00~21:00まで営業。

当日予約・飛び込み修理お待ちしております(*^^*)

 

さて、今回紹介するのはコチラの修理!

iPhoneXR 液晶画面+アウトカメラ

iPhoneXR 液晶画面 修理

液晶の左側が真っ黒で何も見えません(゜o゜;

落とした時に壊れてしまい、黒い部分はタップしても全く反応しません。

上の写真のパスコード①④⑦も、もちろん押せないです。

 

この症状は落下の衝撃で液晶画面が壊れたのが原因。

壊れた画面を修理すれば、黒い所もちゃんと映るし、タップして反応するように直ります!

 

そしてもう一箇所、壊れているところがあります。

 

それはアウトカメラ(外カメラ)

カメラを起動すると真っ暗で何も映らないんです(TдT)

 

インカメラ(内カメラ)は映るし、フェイスIDは機能しています。

おそらくアウトカメラも、落とした衝撃で壊れてしまったのでしょう。

iPhoneでカメラが使えないのは、正直かなりキツイですよね・・・

 

ということで今回は「液晶画面+アウトカメラ」の両方を修理です。

 

iPhoneXR 液晶画面+アウトカメラ 交換後

iPhoneXR 外カメラ修理

黒かった液晶が見えるようになりました!

ガラス割れも綺麗になったし、映ってなかったところはタップして反応するように直ってます!

 

あと画面に乗っているのが、元々お客様のiPhoneに付いていたアウトカメラです。

今は新品のカメラが付いていて、ちゃんと写真が撮れるようになってます(*^^*)

これで完全復活ですね!

 

iPhoneのカメラ修理は、正規店だと本体交換になります。

「画面」「バッテリー」のみの修理ならできますが、それも高確率でデータが全て消えてしまうんです。

データが消えるのは困りますよね。

 

「スマップル名古屋栄店」なら各種パーツの交換に対応!

それに加えデータも消さずに、残したままで修理することができます(^^)/

 

ですが、バックアップは常に取っておいたほうが良いです。

修理で消えることはほぼありませんが、ゴーストタッチなどの症状で初期化しないと使えない状態や、iOSの不具合で復元しなければいけない時、バックアップがあればデータを元に戻せるので!

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい♪

 

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年07月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~21:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》