iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhone8 ディスプレイ半分がブレブレに・・・

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😃

 

本日のiPhone修理

今回はiPhone8 画面交換修理のご依頼です。

症状としては一般的なガラス割れですが、ディスプレイの下部をよく見るとうっすら「Softbank 4G」「99%」などの表示がありますよね!

そしてディスプレイ上部を見ると皆さんご存知アンテナ・キャリア・充電残量が正常に表示されています。

つまりこのiPhone8はただのガラス割れではなく内部の液晶も同様に破損しているということになります😥

軽度か重度かといえば重度に当たるでしょう!放置していても何一ついいことはありませんのでさっそく修理に取り掛かります。

 

分解中の様子

ディスプレイを取り外すための分解途中ですが、基盤に水没痕を発見・・・!

お客様に伺っても水没させた覚えはないとのことでしたので、いつの間にか水が入り込んでしまったようですね・・・iPhoneは耐水性こそ備わっていますがこれは完全防水ではありません。雨や水場のちょっとした水滴でも浸水する恐れがありますのでくれぐれもプールやお風呂などでの使用はおやめください。

特にお風呂では水蒸気により端末内に結露が発生し、とても危険です。

 

通常水没痕がある場合は正規店での修理保証が受けられなくなり、本体交換費用がかかってしまいますがスマップル名古屋栄店では修理後保証はつかないもののパーツ交換代金のみで修理が可能です。バックアップだけなんとか取れる状態まで戻してほしい、すぐに機種変更予定などの方にぴったりです♪ぜひお気軽にスマップル名古屋までご依頼くださいませ。

 

iPhone8 画面交換後

ディスプレイ(フロントパネル)を交換することでガラス割れ、液晶破損共に改善👍

ガラスが割れていなかったとしても液晶破損は発生します、表示に縦線やブレが見つかったら画面の交換をご検討くださいませ。

 

またiPhone8やiPhoneXシリーズは背面がガラス加工されているため落とした際にヒビが入る可能性がございます、こちらは正規店での本体交換でのみしか対応できませんのでケースなどを着用して防御をお忘れなく!!!

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

 

 

 

<<ご予約>>

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年06月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》