iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXS 角から割れることが多いなら「全面ガラスフィルム」貼りませんか?

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!こんばんは!😊

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です!

 

雨が降ったり止んだり。湿気も凄いですね(*_*;

急な雨でiPhoneを水没させてしまわないように注意⚠

特に防水性が無いiPhone6s以前の機種は気をつけましょう。

 

さて、本日紹介する修理はコチラです!

iPhoneXSの画面割れ修理です。

ベゼルの内側にガラスフィルムが貼ってありますが、貫通して中の画面も割れています。

それと所々が丸く白飛びしていて気になりませんか?

現状使う上では問題はありませんが、見た目的にはボロボロなので嫌ですよね(・・;)

修理して綺麗な画面にしたほうが使っていて気持ちが良いですし、大切に扱おうとも思えます。

早速修理して行きましょう!!

 

修理手順はシンプル!

本体から画面を取り外して画面についているパーツを全て外します。

それを当店にある新品の画面に移植し、本体に取り付ければ修理完了です。

 

iPhoneXS 画面修理後

ガラス割れも白飛びも消えてピカピカのiPhoneXSに生まれ変わりました(*^^*)

 

当店で販売・貼り付けもしている「全面ガラスフィルム」も貼ってあります!

これはベゼルの縁まであるので、角から落ちても本体が割れる確率は大分低くなりますよ♪

全面なので画面に段差も出来ないし、目立ちません。

上の写真をよーく見てみないと全面フィルムが貼ってあると気づかないと思います。

 

ここまでの修理に掛かる時間は、手続きを含めても20分前後

あっという間に終わります!

修理中はクーラーの効いた店内で待っていただいても良いですし、ご飯や買い物に行って頂いてもOK!

連絡のとれるスマホがあれば修理が終わり次第ご連絡することも可能です。

 

iPhoneを修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ(^^)/

 

<<郵送修理のご依頼はこちらから>>

 

新型コロナウイルスに関する方針

「感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様及び従業員の健康と安全確保の観点から、 当店ではお客様に安心してご利用していただけるよう以下の取組みを行なっております。

◆全スタッフのマスクの着用
◆定期的な手洗い・うがい・手指消毒の実施
◆お預かりしたiPhoneの消毒
◆次亜塩素酸消毒液を使用した店内の消毒
◆換気を目的とした窓の開放

 

感染拡大防止の為、お客様にご協力頂きたいこと

◆ご来店時の消毒

店内に設置している手指消毒材での消毒

◆お客様のマスクの着用

受付時に至近距離での会話となる為

◆体調不良が感じられた場合

新型コロナウイルスの症状が見られた際はご連絡を頂き、2週間経過後再度修理のご予約をお願い致します。

ご不便をお掛けしますが感染防止のためご了承を宜しくお願い申し上げます。

 

<<ご予約>>

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年06月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~21:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》