iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~19:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

【郵送修理】自宅から出ずにiPhoneを修理する方法

カテゴリ:お知らせ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

今回は新型コロナウイルス感染症につき自宅が出ることが困難な皆様へ「郵送修理」のご案内です。

iPhoneの故障で困っている、でも今のこの状況で中々お店までiPhoneを持ち込むことが出来ない。

そんなお客様はスマップル名古屋栄店の「iPhone郵送修理サービス」をご利用ください!

最短翌日発送でご返却致しますので今すぐに修理したい方でも安心してご依頼可能でございます。

 

それでは郵送の手順についてご説明致します。

 

郵送手順

STEP①

《郵送修理お問い合わせフォーム》より同意書をご了承の上、iPhoneの状態や症状などをご記入し送信してください。

のちほど担当スタッフより修理の可否やお見積金額をメールまたはお電話にでご連絡致します。

 

 

STEP②

修理希望のiPhoneを梱包します、輸送中のトラブル回避のため事前のバックアップをオススメしております。

 

⬇梱包の手順はコチラ⬇

①iPhoneが入る余裕のあるダンボールを用意します。

 

緩衝材をダンボールに敷き詰めます。

 

③故障したiPhoneを緩衝材で包みダンボールに梱包します。

 

④スマップル名古屋栄店へ「精密機械」扱いで郵送します。

◆注意事項◆

定形外郵便や普通郵便、レターパックなど、薄い梱包にて発送することは輸送時のさらなる故障に繋がる恐れがあるためお控えくださるようお願い致します。

 

 

STEP③

店頭に到着し次第、iPhoneの検査をし修理を開始します。

修理によって不具合が回復されましたらお客様にこちらからご連絡を差し上げますので今しばらくお待ち下さい。

最短翌日、到着の時間により翌日以降の配送となります。

 

 

STEP④

お支払い方法は銀行入金または代金引換となっております。

銀行入金の場合は入金が確認出来次第、代金引換の場合は修理後スグに発送をさせて頂きます。

通常、郵送での修理には往復送料が掛かりますが、スマップル名古屋栄店では合計費用7000円以上の修理をされたお客様は往復送料が全額無料となるサービスがございますのでよりお得にiPhoneを修理することが可能となっております。

 

 

新型コロナウイルス対策

郵送修理であったとしても一度外に出たiPhoneは衛生上怖い方もいらっしゃると思い、スマップル名古屋栄店では修理担当者及び対象iPhoneを次亜塩素酸水で消毒を行い、安心安全にお客様のもとまでお届け致します。

 

大変な時期だからこそスマップル名古屋栄店の「郵送修理」をぜひご利用くださいませ。

 

<<ご予約>>

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~19:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》