iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00 ~ 21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneのカメラとレンズの交換は「スマップル名古屋栄店」にお任せ!

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!

名古屋市中区栄にあるiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

プリンセスガーデンホテルの真横、藤一番と同じビルの3階にあります!

 

本日紹介するのはiPhoneのカメラ修理

写真の機種はiPhoneXでカメラレンズの上の方が割れています。

割れてしまったレンズだけを直すのは正規店では不可能。

AppleCareやAppleCare+に入っていたとしても本体交換になってしまうんです(*_*;

 

でも「スマップル名古屋栄店」ならレンズのみの交換が出来ます!

割れたレンズを剥がして、新品のレンズに付け替えられます。

見た目は同じなので、知らない人が見ても気づかれないでしょう。

 

そして二枚目の写真はカメラを起動した時のものですが、黒い丸が見えますよね?

赤い丸で囲ってあるところです

残念ながらカメラ本体に傷が付いているから黒い丸が見えるんです(´;ω;`)

例えレンズを新品に替えても、これは消えてくれません。

直すにはカメラ本体も交換する必要があります!

 

・レンズ張替え後

 

・カメラ交換後

レンズとカメラ両方とも交換する場合はレンズの修理代金が無料!

カメラ修理代のみでできるので節約できます!

レンズは綺麗に直り、カメラに映っていた黒い丸も全て消えました(*^^*)

 

カメラのレンズはiPhoneX系は30~40分、それ以外なら20分ほどで終わります。

iPhoneX系はカメラのレンズが硬く分厚いので割れにくい反面、剥がすのにも時間がかかってしまうんです。

 

ですが即日で交換できますし、修理中は外出していただいても大丈夫!

栄には三越や松坂屋、パルコも近いですし飲食店も沢山あるので時間は潰せると思います。

仕事の休憩中に預けていかれる方も多いですよ♪

 

名古屋でiPhone修理するなら栄駅・矢場町駅から歩いてすぐ

「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい(^^)/

 

 

【関連記事】

iPhoneX 急に電源が入らなくなった・・。原因はなんだろう・・。

『不要不急の外出自粛』自宅で充電器に繋ぎながらiPhoneを使用していませんか?

 

<<ご予約>>

●WEBから予約する

●電話から予約する

●LINEから予約する

 

<<SNS>>

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年04月03日

◆iPhoneX 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 9,630円
液晶交換 30分 13,800円
電源ボタン交換 30分 9,800円
ホームボタン交換 30分 -円
カメラ交換 30分 14,800円
ドックコネクタ交換 30分 11,500円
スピーカー交換 30分 7,800円
水没復旧 30分 5,000円
バッテリー交換 30分 9,500円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》