iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00 ~ 21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

『不要不急の外出自粛』自宅で充電器に繋ぎながらiPhoneを使用していませんか?

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

一部の学校や会社では自宅学習・ホームワークなどに切り替えており、いつも以上にスマホを利用する機会は多くなっているのではないでしょうか?

iPhoneに採用されているリチウムイオンバッテリーはAppleより正式に消耗品と断言されていて、期間としては約2年ほど!フルスクリーンシリーズ初代のiPhoneXもすでに発売から2年経過していますので劣化している可能性がございます。

 

今回は2018年9月21日に発売されたiPhoneXSの画面とバッテリーの同時交換をご紹介致します。

お客様は元々ひび割れの修理でご来店されましたが、バッテリーの消費も気になるということで同時交換をさせていただく事になりました。

まだまだ最新機種のiPhoneXSですが使い方によっては劣化速度が異なります、例えば3Dゲームなどのバッテリーに高負荷が掛かるアプリは劣化を早め、通常2年のところ1年~1年半で寿命を迎えることも珍しくありません。

そして何より現在は『外出自粛中』

充電切れを避けるためにiPhoneと充電器に接続したまま使用している方も多いのでは?

実はこの充電の増減が常に繰り返されている状態はとてもバッテリーに負荷が掛かっているのです…。

Youtubeの動画を再生は充電の減りも早い分、充電される量も増えています!目視では充電が減っているように見えませんが、実際には少しずつ寿命までの時間が縮んでいますのでくれぐれも充電をしながらiPhoneを操作することは辞めましょう。

 

バッテリーを長持ちさせるためには一度100%まで充電し、充電器を外した後20~30%付近になったら再度充電のサイクルがオススメです👍

 

iPhoneXS 修理後

スマップル名古屋栄店にお任せ頂ければiPhoneXSの各種修理にも対応しているため、画面・バッテリー交換も即日・最短30分ほどでお返し致します😊

iPhoneXSについてはまだバッテリーが劣化している方はあまりいないかもしれませんが、頻繁にゲームをする方はぜひこの機会に交換修理をご検討くださいませ。

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》