iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00 ~ 19:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhone7 ひび割れと同時に現れた変色!?放置で改善はされません。

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、栄駅から徒歩5分!スマップル名古屋 栄店です😊

 

連日新型コロナウイルスについて報道されており、日本でも有名人やスポーツ選手から陽性反応が出るなど発生から数ヶ月経った今でも猛威を奮っています。

今私達が出来ることはやはり《マスク》を着用すること😥

品薄ではありますが、今後の増産が発表されていますので焦らずに見かけたら買う程度に留めましょう!

また用事が無い場合は外出を自粛し、感染対策を行い少しでも早くこの状況を改善出来るようスタッフ一同祈っております…。

 

気を取り直して今日もお客様のiPhoneを修理していきますよ!

今回は未だ根強い人気を誇り、iPhoneXシリーズが主流となった今でも修理依頼件数No1であるiPhone7のディスプレイ交換をご紹介♪

 

本日のiPhone修理

機種:iPhone7

症状:ひび割れ、変色

全体的にひび割れが起きているこちらのiPhone、ディスプレイ以外のパーツに問題は特にないのですが・・・ひび割れた画面をよく見ると上部にポツポツとオレンジ色に変色している部分が見えますね!

これは液晶が破損している訳ではなく、ガラスが割れたことによる圧力によって変色している状態!となればガラスだけ交換すればいいのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、iPhoneのディスプレイは構造上『ガラス』と『液晶』が一体型となっており、合わせて『フロントパネル』と呼ばれています。事実上分離することは可能ですが、専用の機器や多大な時間が掛かるためほとんどの街の修理屋さんではパネル丸ごとの交換をしており当店も同様です。

よってディスプレイ交換とは「画面そのものを交換する」ということですね。

ちなみに現在は問題がなかったとしてもガラス割れによって圧力が掛かっている以上、いつ液晶が破損してもおかしくありません!表示やタッチに関して不良が出る前にスマップル名古屋栄店まで修理をご依頼くださいませ。

 

放置、ダメゼッタイ

 

iPhone修理後

表示が見えなくなるほどのひび割れも新品のディスプレイに交換することでサクっと改善!

再度割ってしまう可能性もありますので、スタッフが厳選した強度の高いフィルムをご一緒に貼り付けし修理は完了です😊

ここまでの時間約30分ほど…お忙しい方でも安心してご依頼出来ることがスマップルの魅力の1つでもあります♪

 

iPhone修理でお困りならぜひスマップル名古屋栄店までお越し下さいませ。

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月29日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 2,500円
液晶交換 30分 6,700円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 6,900円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,100円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00 ~ 19:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》