iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

バイブから異音が…原因は何?

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

本日のiPhone修理

iPhone8Plusも発売から2年ほどが経過し、落として故障してしまう方も増えているようですね…

ですが、正規店では順番待ちが長く中々スムーズに修理することが難しいのが現状です。

本体交換であればすぐ対応してくれる可能性もありますが、引き継ぎや写真などもバックアップをすることになるのでどうしても手間が掛かりますし、何も準備をせずに本体交換をしてしまうとデータが全て消えるので困っちゃいますよね~…

そんな時は街の修理業者であるスマップル名古屋栄店にお任せください!

スマップルにお持ち込み頂ければ

◎最短15分のスピード修理

◎安心の3ヶ月保証

◎高品質パネル使用

3つの長所でお客様満足度No.1 

iPhoneのデータが格納されている箇所には触れず、故障したパーツのみを交換しますので、元々のデータはしっかり残ったままお返し致しますよ♪

時間・費用・安心を兼ね備えた当店をぜひご利用くださいませ。

 

それでは早速修理をしていきましょう!!

機種:iPhone8Plus

症状:液晶破損、バイブの異音

 

液晶破損にも軽度~重度までありますが、このiPhone8Plusは縦線以外正常に表示されていないほど大きく損傷しています。

また、ディスプレイ左下が衝撃によって浮いておりちょうどこの箇所に設置されているバイブから謎の異音が発生しています。

この症状の多くは衝撃によってバッテリーを固定しているネジが外れてしまったことにより発生しますが、お客様のiPhoneを分解し、確認してみた所

ネジ穴の根本から折れており修復不可能な状態に…

暫定応急処置として接着剤で固定しなんとか異音は改善しましたが、後々同様の症状が出てもおかしくはありませんので注意が必要です。

 

残るはディスプレイを交換するのみ!

果たして液晶破損は無事直ったのか?!

修理後のiPhone8Plusがコチラ!

⇩    ⇩    ⇩

はい!この通りたった15分程度で縦線表示しかされていなかったディスプレイ交換が完了です。

 

タッチ操作が効かない状態でのお持ち込みではありましたが、画面を交換することによって問題なく操作が出来るように改善♪

様々な不具合が一気に解決するのでストレスもなく快適なiPhoneライフを送れるようになりますよ♪

 

iPhone修理をするならぜひスマップル名古屋栄店にお任せください。

 

【SNS】

友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年03月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~21:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》