iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 11:00 ~ 20:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXS カド割れ対策はやっぱりケースとフィルム!

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

突然ですが、iPhoneのひび割れ対策していますか?

まず一番に対策として思い浮かぶのはフィルムではないでしょうか?iPhoneX以降ホームボタン廃止に伴い、フルスクリーンディスプレイへ変更されカドまで覆うタイプの全面フィルムが現在主流となっています。

 

他に考えられることとしてはケースです!

これはつける派とつけない派にハッキリ分かれていて、元々のフォルムが好きだったり、ケースをつけることによる肥大化が嫌という方の意見も納得出来ますので、ここは好みですね。

 

 

 

 

しかし、割れる危険性は高まります。

今回お持ち込みされたiPhoneXはまさにフィルム・ケースをつけていない、いわゆる裸状態で使用していた結果、一度落としただけでこのようにカド割れ…

画面全体には及んでいませんが、それでも手で持ちながら操作する際にチクチクとガラス片が刺さる位置ですのでちょっとストレス!

それなら即日依頼が可能なスマップル名古屋栄店にぜひご依頼くださいませ。

 

当店ではカド割れに強い特製ケースを販売中!

衝撃を与えた際に一番割れやすい四隅のカドをガッチリガード!

ケース自体も非常にスリムなのでケースを装着時にありがちな肥大化し持ちにくくなるということはありません、装着前とほぼ変わらない感覚でiPhoneを操作出来ますよ♪

 

さらに!

今だけ!

修理とセットで1000円OFF!!!!

通常2980円の耐衝撃性ケースが

1980円でご購入できちゃいます!

これは買うしかありませんね😋

 

ひび割れ対策はフィルムとケースが合わさり初めて対策となります。

どちらか1つではなく両方つけることをオススメ致します!!

また、表示範囲のみを防御するタイプのフィルムはカドが守られないので注意が必要です。

 

iPhoneX ディスプレイ交換後

落下の衝撃でフレーム自体に傷は付いているものの交換した画面はぴっかぴか!

iPhoneXは発売してまだ1年ほどですので故障したら買い換えるよりも修理をした方が圧倒的にコスパが良いです。

iPhoneの修理でお悩みでしたらお気軽にスマップル名古屋栄店までお問い合わせくださいませ!修理をせずとも症状によっては改善する不具合もございます。

TEL:052-262-5002

 

【SNS】

友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月10日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 11:00 ~ 20:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》