iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

【iPhone買取】買取金額をUPさせるには?3ポイントで高価買取!

カテゴリ:お役立ち情報

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

 

今では誰でもスマートフォンを持ち歩いている時代

中には使わなくなったものを売りたい方いらっしゃるのではないでしょうか?

スマップルではiPhoneの修理だけではなく買取サービスも承っておりますが、お電話にてどれくらいの値段になりますか?とお問い合わせが多々あります。

しかし、言わせてください。

ピンキリです。

iPhoneは特に買取価格の増減が激しく、機種や状態・容量によって大きく変わります。

 

例えば同じiPhoneXを2台お持ち込み査定したとしても新品同様が2台であれば買取価格に変動はありませんが、使用感のある中古であれば使用環境によって状態が変わる為、買取金額も変わって来ます。

そこで、今回は主な減額の対象となる状態をご紹介します。

 

少しでも高く売るには減額を防ごう

◎ひび割れは無い方が良し

iPhoneに一番多い故障であろう「画面のひび割れ」

ひび割れが起きている時点で買取不可とする店舗もあるほどですので、買取金額は多少減額してしまいます。

スマップルではひび割れiPhoneでも極力減額はせず且つ買取をさせて頂きます。

 

◎充電の最大容量

バッテリーの経年劣化は避けられません。

最大容量の数値によっては減額対象となる場合がございます(約70%以下)

2~3年ほど利用していると最大容量は80~70%ほどまで低下、使用環境(3Dアプリ多用)によってはもっと低下する恐れがあります。

 

◎減額ではなく増額ならSIMフリー化

キャリアで購入・契約したスマートフォンにはSIMロックが掛けられています。

SIMロックとは:特定のSIMカードを差し込んだ場合のみに動作するよう機能が制限されている状態。この状態では他社のSIMを差し込んでも通信をすることはできません。

この制限を解除することで他社のSIMでも通信が可能になり、利便性も高まる為、買取金額が大幅アップ致します。

※解除方法は各キャリアHPよりご確認ください。

 

主にはこの3点が減額・増額の理由です。

機種につきましては旧機種はどうしても最新機種が出るに連れて買取価格が安くなる傾向にあります!

しかし、値段が付かないことはなくスマップルでは極力お客様にご納得頂ける価格を提示させて頂きますのでご自宅に眠っているiPhoneをぜひ一度査定に出してみてくださいね♪

 

査定・診断は完全無料!!

最短30分からお見積り!!

 

ぜひこの機会にスマップルのスマホ買取サービスをご利用くださいませ。

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年02月08日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~21:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》