iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

会社支給のiPhone、カメラが規制されたものを修復♪

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

今では会社にて専用のiPhoneが支給されることも珍しくありません。

特に営業職の方に多いようで、必要最低限のみの機能へ制限されている状態で支給され、基本的には通話やメッセージのやり取りしか出来ないようです。

そしてもう1つしなければならないのがカメラ機能および撮影の規制です。

このカメラに至っては本体の機能ではどうしようもないので、私的に使わないようご自身でレンズ削ったり、シールを貼り付けている方も多いのではないでしょうか?

勤めている間は問題ありませんが、社用から私用に切り替わった際にカメラ機能が一切使えない状態なのはとても不便です。

シールであれば剥がせば問題はないのですが削っているとなると画面とレンズを交換しなければ解決できません・・・

 

例えばこのiPhoneも同様に元々は社用でした。

iPhoneの状態としては非常に良好◎

動作にも不具合等は一切見受けられませんでした。

傷ひとつなく大切に扱われていたことがわかりますよね♪

 

 

しかし、レンズ部分を拡大してみるとよくわかるのですが表と裏両面ともうっすら曇っています。

これは上記で説明したようにお客様ご自身がヤスリ?のようなもので削った跡です。

この状態では撮影画面も同様に曇り正常に撮影が出来ません。

社内規定なので仕方ないところではありますが、もし今後私用で使うのであれば一刻も早く修復してあげましょう!

 

 

レンズ修復作業後

インカメラのレンズは画面ごと、背面にあるアウトカメラはレンズのみ交換させて頂き無事修理完了!

修理前と比べると明らかに透明度が全然違いますよね♪

中身のカメラ本体が見えるほどです!!!

 

今回は見えなくなったカメラを修復する修理でしたが、社用のiPhoneのカメラを規制することもスマップルでは受付けております!

削るのではなく簡易的なシールの取り付けなので、再度外したい時は店頭にお持ち込み頂くだけでOK👍

本体を傷つけることなく一時的に撮影不可能に・・・!

社用iPhoneのことでお困りならぜひ、スマップル名古屋栄店までお越しくださいませ。

 

【SNS】

友だち追加

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~21:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》