iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

【忘れていませんか?】年越し前にやっておくべき修理

カテゴリ:お役立ち情報

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋 栄店です😊

 

本日営業最終日!

本年も数多くのご愛顧、誠にありがとうございます

来年度も引き続きよろしくお願い申し上げます。

WEB予約、お電話のご予約は2019年12月31日~2020年1月2日まで休止とさせて頂きます、予めご了承くださいませ。

 

さて、明日31日は初詣や忘年会などイベントに参加する方も多いのではないでしょうか?

そんな中で必ず修理しておきたい画面交換修理を破損度合い別にご紹介します!

 

①ガラス割れ

iPhoneXは今までのiPhoneと比べフルスクリーンディスプレイとなっており小さなキズでも気になるお客さまは多く、ガラスの修理依頼は急増しています。

また放置することによりガラスのひび割れが広がる恐れがありますので、年明け早々悲しいことにならないようしっかり修理していきましょう。

元々の値段が高価なこともあり正規店での修理はApple Careに加入していないとなると非常に高額!でもスマップルなら半額ほどで画面交換が可能です😆

 

②部分的有機EL破損

iPhoneXは今までのiPhone(液晶)とは違い有機ELを採用しています。

この有機ELは液晶と比べ非常に綺麗なコントラストを表現でき繊細な映像を楽しむことが出来る反面、とても衝撃に弱く、破損してしまうことが多々あります。

今回の場合は部分的に大きな衝撃が加わったことにより緑色に変色しており、全体的に縞模様が表示されていますが、起動は問題なくしているのでディスプレイを交換することで基本的には改善されるかと思います。

 

③有機EL全体破損(起動せず)

部分破損と似た内容になりますが、起動が確認できない場合は一度交換を試す他ありません…

本体の心臓部である基盤が損傷している場合はどうしても復旧することは難しくなってしまいます。

今回はお客さまのご意向により画面を交換した結果、無事起動しましたので一安心でしたが、症状が悪化する前にお持ち込みすることを強くオススメ致します。

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したiPhoneXは全てピカピカな状態でお返しさせて頂き、お客さまも大変喜んでいらっしゃいました!

スマップルでの修理は

地域最安・即日修理

正規店では実現出来ない圧倒的なスピードですぐにお返し出来ますよ♪

 

そして

年末年始の大特価セールも開催中!

 

iPhone修理を迷っている方、なんとか年越しに間に合わせたい方のご来店ぜひお待ちしております!

綺麗なiPhoneで楽しく新年を迎えましょう。

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~21:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》