iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00 ~ 21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhone11も地域最安! 分解して中身をチェック♪

カテゴリ:修理ブログ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

iPhone11が発売され3ヶ月が経過し、当店にご依頼されることが増えてきましたね♪

見た目はほぼiPhoneXR、性能は一回り上昇し、アウトカメラがシングルからダブルへ変更されていてXRの後継機なので採用されているパネルは有機ELディスプレイ(OLED)ではなく液晶ディスプレイ(LCD)です。

しかしこの液晶パネルも進化しており、よく見ると分かるのですがパッと見では殆ど見分けがつかないほど繊細で綺麗に表示されることが特徴なんですね~😉

 

そんなiPhone11も

割れる時は割れます。

今回は分解修理と合わせてXRとの構造の違いをご紹介していきます。

 

iPhone11 ディスプレイ交換

 

〈変色部拡大〉

発売から3ヶ月…毎度のことながら新作を購入してすぐに割ってしまう方も多く、お客様もその1人

打ち付けた画面右上から全体に割れが広がり、衝撃が強かったであろう右上の表示はオレンジ色に変色してしまっています。

幸いなことにタッチ不良や液晶破損は起きていませんので早急に分解修理に移ります!

 

パカッと分解して・・・

こちらがフロントパネル(画面)を本体から剥がした状態

耐水性が上がっていることもあり、本体と画面は強固な素材で粘着されています。

構造はほぼiPhoneXRと同様で「FaceIDを認識するケーブル」「タッチを認識するケーブル」「画面表示するケーブル」の3種類が本体に接続されていますね♪ケーブルを保護する為の鉄板の形状が変わっているくらいで内部パーツの大きな変更はないようです。

総評するならば

修理が簡単になったiPhoneXR

というべきでしょうか。

もちろん「修理に関する知識がある」前提ですので、くれぐれも個人で無理に修理することはやめましょう。

本体故障の原因になり、二度と起動が出来なくなるかもしれません!!

 

本日のiPhone修理

修理後はひび割れ変色ともに改善♪

iPhone11特有の液晶パネルも極力再現していますので、鮮やかな美しさのままご返却させて頂きます!!!

年越し前の今こそiPhone修理をご検討くださいませ。

 

買取もやってます。

iPhone11シリーズは最大10万円の高価買取!

中古で売ろうと思っているけど値段がつくのかわからない・・・

それならぜひスマップル名古屋栄店にお持ち込みください!

査定は最短30分から対応致します😊

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~19:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年12月27日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル名古屋 栄店
営業時間 10:00 ~ 21:00
TEL 052-262-5002
住所 460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1 南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》