iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 10:00~21:00

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXS,XR,XS MAX バッテリー交換対応しました!

カテゴリ:お知らせ

みなさん、こんにちは!こんばんは!

今日も元気に営業しております、スマップル名古屋栄店です😊

 

修理メニュー新しく3機種の《バッテリー交換》が追加されましたのでお知らせ致します。

対応機種はiPhoneXS、iPhoneXR、iPhoneXS MAXの三機種!

 

昨年同時期に発売された3機種は性能もコスパも高く購入した方多いのではないでしょうか?

問題なく使用できればいいのですが、iPhoneはパソコンと同じ精密機械!突然故障してしまうことも珍しくありません。

今回追加されたバッテリーは主に3つの故障や不具合が起きた際に交換を推奨しています。

 

①バッテリーの劣化・寿命

発売から1年経過していませんので、中々劣化現象が起きる方はいませんが毎日頻繁にゲームアプリを起動している方は別です。

最大容量の低下やバッテリー本体の膨張などが発生し様々な不具合が生じている方も少なくありません!

当店でもすでにiPhoneXS、iPhoneXRのバッテリー交換のご依頼があります、少しでも充電減少速度が早いと思ったらぜひスマップルで無料診断をお試しください。

 

②水没によるバッテリーの故障

iPhoneXSは耐水性能が高いとアピールされ販売していますが、あくまでも耐水性であり完全防水では無いため、水没してしまう可能性は大いにあります。

そんなときバッテリーに水が掛かってしまうと充電不良などが発生し故障し、交換せざる負えない状況になります、他店では上記3機種のバッテリー交換に対応していないことも多く修理不可能と言われるパターンがあるようです。

ですが、スマップル名古屋栄店なら交換をお試しすることが出来ます。

もちろんバッテリー交換で水没から復旧することは確実ではありませんが、復旧確率は上がります!大切なデータのためにも一度ご依頼くださいませ。

 

③リンゴループからの復旧

リンゴループとはiOSソフトウェアの不具合やパーツの故障によって引き起こされ、症状としては起動時のリンゴマークからホーム画面へ移行しなくなり携帯電話としての機能が失われます。

バッテリー交換をすることで改善することもありますので、リンゴループの復旧をご希望であればお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

以上の3点に当てはまっている方がいましたらすぐにお持ち込みください!

スマップル名古屋栄店は毎日10:00~21:00まで元気に営業しております😊

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:10:00~21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXSMax、iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2020年01月26日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 10:00~21:00
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》