iPhone修理を名古屋でお探しの方ならスマップル名古屋 栄店

名古屋 栄店 052-262-5002

営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)

名古屋市営地下鉄栄駅より徒歩3分のiPhone修理店!最速15分で名古屋最安値の安心価格!ガラス交換から水没復旧などスマップル名古屋栄店に何でもお任せください。

iPhoneXS アウトカメラのレンズだけ割れちゃった(ToT) 「スマップル名古屋栄店」でレンズだけ張り替えましょう!

カテゴリ:修理ブログ

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋・栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

 

もうすっかり秋らしくなってきましたね!

朝も昼も夜も涼しい!!

過ごしやすくていい気分です(´∀`*)

もう夏の暑さが再来しないことを祈るばかりです。笑

 

では、本日紹介する修理はこちら!

カメラレンズ修理 名古屋

iPhoneXSの「アウトカメラレンズ」の修理です。

カメラの上の方に穴がぽっかり空いていますね(´;ω;`)

うっかり手が滑って「バリンッ」と割れちゃったんですね・・・

 

ですがカメラ本体が無傷だったのと

背面のガラスも割れなかったのは本当に運が良かったですね!

カメラが壊れていたら修理代が跳ね上がりますし

背面ガラスはとても修理が難しく、やるのは危険なので。。。

 

今回は割れてしまったカメラレンズを剥がして

新しい新品のレンズに張り替えてあげれば修理完了です!

 

ただカメラ本体が傷つかないようにするため、一回中を開けてカメラを取り外す必要があります。

それとiPhoneXSはカメラレンズが非常に硬いガラスなので、剥がすのに時間がかかります。

iPhone8までの機種なら15分くらいで終わりますが、iPhoneXシリーズは倍くらいかかるのでご了承ください。

 

 

・修理後のiPhoneXS「アウトカメラレンズ」

スマホカメラ修理 名古屋

新しいレンズに交換して綺麗になりました(*^^*)

割れる前のiPhoneと見た目は全く同じになりましたね!

割れたままだといつカメラ本体に傷がつくかわかりませんし、中にゴミや水が入ってしまう危険もありました。

出来ることならレンズが割れたらすぐ修理しちゃいましょう!

 

ちなみにカメラ本体が傷ついていると画面に黒丸の影がさしたようになることが多いです。

カメラを起動して、白いものをカメラ全体に映すとわかりやすいので、レンズが割れてしまったら確認してみてください

もし本体が壊れていた場合は、レンズ修理代は無料で「カメラ本体とレンズの修理」ができます。

 

スマップル名古屋栄店

 

・お知らせ

iPhoneの買取が近々開始予定です!

SIMフリーの端末だと買取価格がUP!

売る予定の人は、キャリアでSIMフリーにしておきましょう(*^^*)

 

【SNS】

友だち追加

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階
TEL:052-262-5002
営業時間:(月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
~iPhone修理対応機種~
iPhoneXR、iPhoneXS、iPhone X
iPhone8Plus、iPhone8
iPhone7Plus、iPhone7
iPhone6sPlus、iPhone6s
iPhone6Plus、iPhone6
iPhoneSE、iPhone5s
iPhone5c、iPhone5
iPhone4s、iPhone4

2019年09月22日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 名古屋 栄店
営業時間 (月~土)10:00~21:00(日祝11:00~21:00)
TEL 052-262-5002
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-1南呉服町ビル3階

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》